top of page

【EVENT終了】①夏のオープンハウス-8月&9月大村市富の原-

夏のオープンハウス第一弾は、7月に現場見学会をいたしました【 PP-HOUSE / 音楽室のある住宅 】にて行います。



■  2019. 08/24(土)、25(日)、 

      08/31(土)、9/01(日)

      09/07(土)、9/08(日)


      11:00―17:00

■ 大村市富の原 (ララコープさん近く)




南フランスを想わせる、素朴なアンティーク調で可愛らしい雰囲気のお家です。

 

PP-HOUSE (音楽室のある住宅)

音楽とともに生きる暮らし方

~ホームコンサートが出来るエントランスを備えたアイデア・ハウス~


大村市内で建築予定地を探されていたTさんご夫妻。4~5カ所ほど売地を見て回るところから、BLUE PRINTデザインチームとの家づくりはスタートしました。


ピアノが得意な奥さまと、サボテンが趣味のご主人。そんな個性的なご夫妻の休日は、音楽とともに豊かな時間が流れることでしょう。



そんな想いを受け止め、ゲスト対応の駐車計画(計5台分)はもとより、ホームコンサートができる音楽室や2つのリビングを配置したり、庭に対面するおうちカフェ仕様のキッチンなど、ユニークなアイデアを盛り込んだ住宅が出来上がろうとしています。



BLUE PRINTが手掛ける個性豊かな住宅に興味がある方、 音楽室・防音室のある住宅にご興味のある方は、大村市にご住まいの方など、ぜひこの機会にお越しくださいませ。


 

◆PP-HOUSEの今回のみどころ

1.おうちカフェ仕様の庭に対面するキッチン

2.ホームコンサート時にはエントランスが客席がわりに

3.異なる場面をつくり出す2つのリビング

4.趣味を最大化するバルコニー

5.三角屋根を活かした、寝室のたたずまい




 

ブループリントのオープンハウスは毎回ちょっとしたお祭り気分。移動カフェにて、BLUEPRINTならではのちょっとしたカフェメニューをご用意しております。あなたの夢の家についてお話しませんか?



 

■  2019. 08/24(土)、25(日)、 8/31(土)、9/1(日)、 09/07(土)、9/08(日)  11:00―17:00 ■ 大村市富の原 (ララコープ富の原店近く)





◆ご予約不要にてお越しになれますが、ご予約も承っており、ご予約をされた方を優先でご案内させていただきます。毎回ご好評のためゆっくり見られたい方はご予約をお勧めいたします。

ご予約をされていない方は状況によってお待ちいただけますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


ご予約は、お電話 (担当長嶋:080-8572-5365) または、こちらの連絡フォームより。



◆当日のご予約はお電話のみの対応となります。



ぜひお気軽にお越しくださいませ。



bottom of page