top of page

【EVENT終了】オープンハウス-10月東彼杵-



【2019/10/23追記】

こちらのオープンハウスは、終了いたしました。

まるでホテルの様な絶景のオーシャンビューを存分にLDKとお風呂に取り込んだお家として、大変ご好評いただきました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。


【 HOO-HOUSE / 大海を望む家


■10/12(土)、13日)、14(祝月) 

10/19(土)、10/20(日) [終了]


■ 11:00-17:00


■長崎県東彼杵郡東彼杵町(東彼杵IC降りまして、町役場交差点を海方面にお曲がり下さい)

 

【 コンセプトネーム:HOO-HOUSE 】


心地よいため息 (hoo) がもれる景色と共に暮らす家

~ 大村湾とともに過ごす、オープンハートな日常 ~


大村湾を望む景色と共に過ごす暮らしを夢見て候補地を探されていたHさん。たどり着いたのは、東彼杵町の大村湾目の前の敷地でした。リビングとバスルームをあえて2階に配置し、日々変わる海と空のグラデーションを楽しむことができ、2世帯3世代での暮らしが始まります。





 

◆HOO HOUSEの今回のみどころ

1.2つのボックスを組合せた空間構成

2.LDKとバスルームをあえて2階に配置

3.ホームエレベータと絵画コーナー

4.大村湾を切り取る大きな窓とライン照明

5.ルーバー付きのサービスバルコニー


 

【無料移動カフェ同時開催】

大波止にございます、ブループリントカフェより、ちょっとしたカフェメニューをご用意してお待ちしております。内覧ご希望の方には無料にてお楽しみいただけます。

今回は、人気のサンドイッチやスコーン、スペシャリティーコーヒーやワインまで…軽いブランチや、午後のお茶がてらに、休日の気分転換にもお気軽にお越しになって、お楽しみくださいませ。

 

■ 2019. 10/12(土)、13日)、14(祝月) 10/19(土)、10/20(日) 11:00-17:00【終了いたしました】


■長崎県東彼杵郡東彼杵町(東彼杵町役場近く)



◆ご予約不要にてお越しになれますが、ご予約も承っており、ご予約をされた方を優先でご案内させていただきます。毎回ご好評のためゆっくり見られたい方はご予約をお勧めいたします。

ご予約をされていない方は状況によってお待ちいただけますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ご予約は、お電話 (担当長嶋:080-8572-5365) または、

より。

◆当日のご予約はお電話のみの対応となります。

ぜひお気軽にお越しくださいませ



bottom of page