top of page

【EVENT終了】オープンハウス-9月長崎市平山町-開催いたします

_________________


【2019/09/17追記】

こちらのオープンハウスは、終了いたしました。

建坪22坪とコンパクトながらのびのび暮らせるようなアイデアの詰まったお家として、大変ご好評いただきました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。





■ 9/14(土).15(日)16(月) 11:00―17:00 【終了いたしました】

■ 長崎市平山町にて。(長崎市南部あたり)


 

◆コンセプトネーム【 N3+HOUSE


「N3」=「 Niwa no Naka Niwa 」

~庭とダイニングとが一体となった、ゆらぎのある豊かな休日のひと時~


長崎市中心部から南部にかけて建築予定地を探されていたMさんご夫妻。最終的にたどり着いたのは、平山町の静かな土地でした。


敷地進入路も含めた計画を行い、4台分の駐車スペースを確保すると同時に、ホームパーティーができるダイニングキッチンと一体となったテラスが実現しました。




 おウチのなかの色んな場所で、ゆらぎのある豊かな休日のひと時を過ごすことが出来る暮らしがこれから始まります。





BLUE PRINTが手掛ける個性豊かな住宅に興味がある方、

長崎市にご住まいの方など、ぜひこの機会にお越しくださいませ。


 

N3+HOUSEの今回のみどころ

1.四角い立方体から引き算した空間構成

2.DKとLをあえて上下階で分離

3.庭と一体となったダイニングキッチン

4.空を切り取った大きな窓とライン照明

5.屋根のある半屋外的なテラス

 

移動カフェにて、BLUEPRINTならではのちょっとしたカフェメニューをご用意しております。あなたの夢の家についてお話しましょう。


 


◆ご予約不要にてお越しになれますが、ご予約も承っており、ご予約をされた方を優先でご案内させていただきます。毎回ご好評のためゆっくり見られたい方はご予約をお勧めいたします。

(ご予約をされていない方は状況によってお待ちいただけますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。)


◆ご予約は、お電話 (担当長嶋:080-8572-5365) または、こちらの連絡フォームより。


◆当日のご予約はお電話のみの対応となります。


 




■ 9/14(土).15(日).16(月) 11:00―17:00【終了いたしました】

■ 長崎市平山町にて。(長崎市南部)




ぜひお気軽にお越しくださいませ。


bottom of page