top of page

Nagasakiで新築住宅。


長崎で新築住宅をお考えの方


長崎で新築住宅をお考えの方は是非、長崎大波止の夢彩都前のブループリント長崎に来てみてください。

ブループリント長崎は、そのたたずまいから一見カフェのようにしか見えませんがその実、運営しているのは一級建築事務所。

カフェでゆっくりコーヒーや食べ物を楽しむのも良いですが、実は建築に関する沢山の資料を閲覧できるワーキングスペースでもあります。




長崎で新築住宅の住宅デザインや、リノベーション、リフォーム、家を建てようとお考えの方は、是非立ち寄ってみてください。新しいお家のデザインのヒントが沢山埋まっているはずです。



建築デザイナーと考える新築住宅



ブループリント長崎の建築デザイナーたちは、長崎ならではの土地をうまく活用することにたけています。

長崎ならではの土地とはどんなものを思い浮かべますか?

狭い土地、利便性が悪い土地、坂の上の土地などなど。

それは、およそ新築のお家を建てるにはなかなかに障壁の高い土地であっても。 一癖も二癖もある土地でも、ブループリントはそこに新築のお家を建てたい、すでにあるお家をリーフォームしたいとおっしゃる方がいるのならそれに向けて一生懸命実現を目指します。

小さければ小さいことを活かした提案を、もっと楽しめる提案を。 新しいおうちがみんなのワクワクに変わっていくのが楽しみでたまらないのです。



新築住宅を長崎で



長崎で新築でお家を建てようと色々なハウスメーカーに足しげく通い、情報収集に余念がない方々へ是非知って頂きたいのは、私たちブループリント長崎の存在です。

長崎で新築や建て替えお考えであれば、一度ご相談してくれませんか? ブループリント長崎では、土地探しからお手伝いもできます。 新築や建て替えをするために勉強できる場所もあります。 勉強で疲れたら、一息入れられるカフェでもあります。

他のハウスメーカーに相談に行くように、是非ブループリント長崎にもご来店ください。

きっと、お家づくりのヒントに。それを活かせる経験になると思います。

bottom of page