top of page

◆EVENT◆完成見学会を開催-6月長崎市柳谷町にて




長崎市柳谷町(長崎市北部エリア)にて、デザイン住宅のオープンハウスを開催いたします。


 


■日時  



・2022年 6月4日(土). 5日(日)

・2022年 6月11日(土). 12日(日)


  11:00~ 17:00 (最終入場 16:30)

  

ご予約 ( 担当:川口: 070-5596-4305 )

※ご予約無しでもお越しいただけますが、駐車場の数やスタッフに限りが有り、

ご予約いただいた方を優先させて頂きますので、事前予約をおすすめ致します。




■場所 長崎県長崎市柳谷町17-32付近の、白いおうちにて。


駐車場有り。(  長崎県長崎市柳谷町30付近 )

駐車場係がおりますので、お声がけください。


地図はページ下部に記載いたします。



 


今回ご紹介する建物のコンセプトネームはSD HOUSE」です。





SD HOUSE

陽の光を感じながら、猫と緩やかな時を過ごす家





◆「SD HOUSE」 ができるまでのストーリー

「この土地で家って建てられますか?」こんな相談からAさんとの家づくりは始まりました。


 今回のお家のキーワードは

  ・「陽の光を感じるおウチ」

  ・「猫と暮らす」

  ・「効率的な家事動線」の3つです。


その土地が持つ魅力を最大限に生かしながら計画した“日時計のように太陽の動きを感じながら、緩やかな時間が経過するおウチ”をご提案致しました。




◆「SD HOUSE」のみどころポイント


・開放的なLDKと吹抜けに配置された窓の役割

・帰宅後の動線をイメージして計画した家事動線

・隣地の植栽を利用した庭

・モルタルを用いたナチュラルなコーディネート

・猫と一緒に暮らすための計画



 


ブループリントのオープンハウスは毎回ちょっとしたお祭り気分。BLUEPRINTならではのちょっとしたカフェメニューをご用意しております。あなたの夢の家についてお話しませんか?


◆無料移動カフェ同時開催


ブループリントカフェより、ちょっとしたカフェメニューをご用意してお待ちしております。内覧ご希望の方には無料にてお楽しみいただけます。


軽いブランチや、午後のお茶がてらに、休日の気分転換にも、ぜひお気軽にお越しになって、お楽しみくださいませ。



 

■ご予約方法■




・お電話 ( 担当:川口: 070-5596-4305 )

 又は



※ 金曜日17時以降から土日 の対応は、お電話のみとなります。


 


■日時  



・2022年 6月4日(土). 5日(日)

・2022年 6月11日(土) . 12日(日)


  11:00~ 17:00 (最終入場 16:30)

  


ご予約不要

※駐車場の数に限りがございます。

ご予約いただいた方を優先させて頂きますので、

ご予約してお越しになる事をおすすめ致します。




■場所 



【駐車場】 長崎県長崎市柳谷町30付近

駐車場係がおりますので、お声がけください。


こちらを押すとGoogleマップに飛びます→ 駐車場



【SD HOUSE】長崎県長崎市柳谷町17-32付近の、白いおうちにて。


こちらを押すとGoogleマップに飛びます→ オープンハウス会場





当日、イベントのぼり等がございます。

迷われた場合はお電話ください ( 担当:川口 070-5596-4305 )


bottom of page