◆EVENT◆オープンハウスを開催!(ご好評にて終了致しました)-8月&9月長崎市柳谷町-


長崎市柳谷町のおうちにてオープンハウスを開催いたします。


■日時■  2020 8月29日(土). 30日(日)、5日(土). 6日(日)   11:00―17:00

※前日までのご予約限定で、8/31(月)~9/4(金)もご見学可能です。


※※9/6日(日)は、台風接近のため中止の可能性があります。

9/5日(土)にご来場が集中すると予測されるため、事前のご予約と8/31(月)~9/4(金)のご予約をおすすめいたします。



■場所■ 長崎市柳谷町 のおうちにて。




◆今回ご紹介するお家はHUG HOUSE」です。



HUG HOUSE(ハグ・ハウス)

~空を抱きしめたくなるビューハウス~




HUG HOUSE ができるまでのストーリー

Uさんご夫妻との家づくりは2年前から始まりました。建設地を探す中で、一度は長崎市上小島エリアで建てることを決意。その時に作ったコンセプトが、空を抱きしめたくなるようなオウチでした。結果的に、上下水道の設備の条件により、その土地での計画を断念し、再び候補地を探すことに。


そして、たどり着いたのが今回の敷地です。


宅内駐車が不可能な道下の敷地ながら、近隣の月極駐車場を有効活用することで、芝生の築山があったりと、広がる空のもとで安心して子供たちと裸足で遊ぶことができる庭が実現しました。

 

一見して、アプローチ側の建物正面は窓が少なく閉鎖的に思えますが、一度ドアを開けて中に入ると庭と一体となった広がりのある空間となっています。



HUG HOUSEの今回のみどころ


・木調と白のナチュラルで「カッコかわいい」外観コーディネート

・庭へつながる通り土間とスライドするピクチャーウィンドウ

・ゆったりダイニングとパントリーへつながるL型キッチン

・2Fリビングと空をハグしたくなるワイドバルコニー




ブループリントのオープンハウスは毎回ちょっとしたお祭り気分。BLUEPRINTならではのちょっとしたカフェメニューをご用意しております。あなたの夢の家についてお話しませんか?


◆無料移動カフェ同時開催


大波止にあるブループリントカフェより、ちょっとしたカフェメニューをご用意してお待ちしております。内覧ご希望の方には無料にてお楽しみいただけます。

今回は、人気のサンドイッチやスコーン、スペシャリティーコーヒーやワインまで…軽いブランチや、午後のお茶がてらに、休日の気分転換にもお気軽にお越しになって、お楽しみくださいませ。



■ご予約優先■


ご予約不要にてお越しになれますが、ご予約をされた方を優先でご案内させていただきます。

毎回ご好評のためゆっくり見られたい方はご予約をお勧めいたします。ご予約をされていない方は状況によってお待ちいただけますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。



■ご予約方法■


・お電話 ( 担当長嶋: 080-8572-5365 )

 又は

・こちらの 連絡フォーム より。


※当日(8/29.30.9/5.6)のご予約の対応はお電話のみとなります。




■日時■  2020 8月29日(土). 30日(日)、5日(土). 6日(日)  11:00―17:00

※前日までのご予約限定で、8/31(月)~9/4(金)もご見学可能です。


※※9/6日(日)は、台風接近のため中止の可能性があります。

9/5日(土)にご来場が集中すると予測されるため、事前のご予約と8/31(月)~9/4(金)のご予約をおすすめいたします。



■場所■ 長崎市柳谷町  のおうちにて。

※一週目と二週目でお越しいただく駐車場が異なります。お間違えの無いようご確認くださいませ




◇8月29日(土). 30日(日)◇

地図記載の月極パーキングにて。※※こちらの駐車場での開催は終了致しました※※



◇9月5日(土). 6日(日)◇

地図記載の、タイムパーキングにて。

( 係の者が現地まで車送迎いたします。)


こちらからGoogle マップへ飛びます





当日、イベントのぼり等がございます。

迷われた場合はお電話ください (担当長嶋: 080-8572-5365)


ブループリントカフェ 長崎店

☏ 095-895-9994

〒850-0035 長崎市元船町16-14

HOUR : 11:00  -  18:00   L.O 17:30

( 貸切は - 22:00まで )
CLOSED : 火曜日

rogo_design_gold.png

ブループリントデザインネットワーク

長崎の建築設計事務所 一級建築士事務所

​株式会社 そとわコーポレーション 建築部

〒850-0078 長崎県長崎市神ノ島町1丁目367-3  ☏ 095-832-9500

The little pig put on the cover again in an instant,boiled him up. and ate him for supper,and lived happily after.