top of page

【EVENT】11月&12月オープンハウス開催


今回は2邸のお家を4週末に渡ってご紹介。どちらも見どころ満載のおもしろいお家です。

同時に毎回ご好評のお家の無料ご相談カフェを各お家の外にて行います!



 


【第一弾】11/24(土)25(日),12/1(土)2(日) 12/8(土)9(日)11:00-17:00 長崎市稲佐町にて。

【12/10追記】

こちらのHOUSE-243のオープンハウスは大変ご好評にて終了致しました。大変寒い中沢山のご来場ありがとうございました。


「 隣接緑地を借景した2Fリビングの都市型ガレージハウス」



市内稲佐エリアを中心に約1年がかりで建設地を探されていたご夫妻の熱意が結実し、今回の敷地と出会うことに。当初は敷地いっぱいに古いアパートが建っていたものの、BLUE PRINTのデザインチームと現地を視察し、隣接する小学校の緑地や桜を建物2階から借景できることや将来にわたって日当たりが確保できることから、この敷地を購入し、暮らしの拠点を構える決意をされました。専用のビルトインガレージが欲しいことや2階リビングでカフェのような空間をつくりたいことなど、ご家族の価値観を踏まえながら何度も設計打合せを繰り返した結果、ついに住宅が完成しました。