SAKURA+ -景色を大パノラマで取り込んで-


玄関ドアを開けた途端、直前に行なった『ドアを開ける』といった行為が一体何だったの? と思う不思議なお家。 『こんな景色が広がっているとは・・・』 デザイナーが、ほくそ笑む瞬間の一つです。 『すごいいい景色ですね』 『さぁさぁ、どうぞ中にお入りください。ご案内いたします』





玄関に入ってすぐもう目の前には、なんとリビングルームが広がっていて、お施主様と打合せを重ねてきた要望の箇所が至ることに散りばめられています。

・お出かけの前にチェックができる姿見(普段はそっと隠れている) ・可動式の見せる収納と隠す収納 ・お子さんのスタディコーナー ・こだわりのスイッチ ・持ち込み家具に調和させた造作のキッチンカウンター ・窓越しから織りなす大きな写真のような景色




家の名前のとおり、サクラの季節には格別な景色をリビングから楽しめます。



BLUEPRINTは一軒、一軒、その土地・家族構成・予算・コンセプトに応じた家をプロデュースしているので、建つお家は、唯一無二の家ばかりです。



見学のあとは、嬉しい移動カフェでコーヒーとクロワッサンサンドイッチを食べて頂きながら、オープンハウスの感想を伺い、さらに具体的な建築のお話しも多く伺うことができました。




皆さまのご来場誠にありがとうございました。

ブループリント長崎 建築 設計事務所
大波止電停すぐ近く 夢彩都の前にございます。

CAFE
☏ 095-895-9994

ARCHITECT
☏ 095-832-9500

ブループリント長崎

長崎の建築設計事務所 一級建築士事務所

HOUR : 11:00  -  18:00   L.O 17:30
CLOSED : 第2火曜日

The little pig put on the cover again in an instant,boiled him up. 
and ate him for supper,and lived happily after.