◆EVENT◆完成見学会を開催-3月長崎市江の浦町(ご好評にて終了)



※こちらのイベントは、ご好評にて終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。



 


長崎市江の浦町(稲佐山・ルークプラザホテル近く)にて、デザイン住宅のオープンハウスを開催いたします。


 


■日時  



・2022.03.26(土)

・2022.03.27 (日)


  11:00~ 18:00 (最終入場 17:00)

  ※予約制


コロナ対策のため、毎時0分と30分スタートにて一組ずつご案内致します。



■場所 長崎県長崎市江の浦町にて。



 


今回ご紹介する建物のコンセプトネームは4-LR House」です。




4-LR House

~稲佐山からの眺望と、趣味を愉しむ、帰りたくなるおウチ~



◆「4-LR House」 ができるまでのストーリー

Mさまとの出会いはちょうど半年前のこと。複数の工務店・ハウスメーカーでの計画で迷われた末に訪れたのがブループリントでした。各プランナーが2階にリビングがある計画を提案するなか、ブループリントがご提案したのは、まさかの1.5階にメインの空間をもってくる計画。


「帰ってきたくなる家」をキーワードに計画したこのおウチはご夫妻の家族への想いと,趣味を楽しむ空間を取り入れた結果,4層からなる2階建てのお家となりました。


おウチキャンプが出来る土間空間や、秘密基地のようなロフト、スキップフロアの魅力を最大限に生かしたおウチとは、いったいどんなものなのとなったのでしょうか?!是非この機会にご見学ください。




◆「4-LR House」のみどころポイント


・稲佐山からの景観をふんだんに取り込む窓の配置

・モダンなコーディネート

・4層の断面構造

・スキップフロアを活用した大容量収納

・水回りへとつながる回遊動線

・家族のコミュニケーションをデザインしたプラン



 


ブループリントのオープンハウスは毎回ちょっとしたお祭り気分。BLUEPRINTならではのちょっとしたカフェメニューをご用意しております。あなたの夢の家についてお話しませんか?


◆無料移動カフェ同時開催


ブループリントカフェより、ちょっとしたカフェメニューをご用意してお待ちしております。内覧ご希望の方には無料にてお楽しみいただけます。


軽いブランチや、午後のお茶がてらに、休日の気分転換にも、ぜひお気軽にお越しになって、お楽しみくださいませ。



 

■ご予約方法■




・お電話 ( 担当:川口: 070-5596-4305 )

 又は

・こちらの 連絡フォーム より。



※ 金曜日17時以降から土日 の対応は、お電話のみとなります。


 



■日時  ※コロナ対策にて、毎時0分スタートの1時間お一組様のご案内となります。


・2022.03.26(土)

・2022.03.27 (日)


  11:00~ 19:00 (最終入場 18:30)

  ※予約制




■場所 長崎県長崎市江の浦町 にて。







当日、イベントのぼり等がございます。

迷われた場合はお電話ください ( 担当:川口 070-5596-4305 )