【BLOG】花の便り

こんにちは。

長崎市内エリア加盟店、工務担当の竹田です。


3月になりました。暖かい日が多く、心地よい季節となりました。

我が家のプチ花壇には小さな桜を植えているのですが、今年も花が咲きました。

数年前に何気に植えた桜の小さい苗木、去年は3つ花が咲き、おぉ~と感激していたのですが今年はそれ以上の花が咲きましたよ。

小さくてもこれだけ花が咲くんですね、嬉しい出来事です。




さて、現在工事進行中の「貝津の森の家」。

順調に工事が進んでいます。


私は全体計画のうち、2棟の新築住宅を現場管理しているのですが、先日、外部の足場が外れ、いよいよ外観があらわになりました。

ここ至るまで大工さん、板金屋さん、電気屋さん、水道屋さん、左官さん・・・たくさんの職人さんがデザイン・設計のもと丁寧に工事を行っており、完成までもう少しです。


「完成までひとつひとつの作業工程を丁寧に。確実に。」

デザイン・設計チーム、工務チーム、職人さん、皆でこの気持ちを第一に心掛けています。

その積み重ねが、きっと新しい「貝津の森の家」にもたくさんの花を咲かせると思っています。






暖かくなり現場にとっても、良い季節となりましたので、我が家の桜のように引き続き頑張ります。(笑)





Blueprint nagasaki Takeda